「いきものがかり」見ぃ~つけた♪

今日の旭川は、暖かい日差しが積もった雪を少しずつ溶かしていますsunsnow

このまま春になりそうな雰囲気ですが、まだ2月の中旬
北海道には、そんな簡単に春は来ません。

このまま春に突入したら、自然のサイクルが大幅に
狂っていることになるので、逆に大変なことになっちゃうdespair

でも春が待ち遠しいですcherryblossom

毎年、春の訪れとともに、やってくるのが、確定申告…。

今、確定申告の申告書類作成のまっ最中です

最初の頃は、貸借対照表や、損益計算書など、沢山の科目や
仕訳があるのに、最終的に数字が一致するミラクルshineに感激し
新鮮な気持ちでやっていました。

だんだん人間というのは、同じことをやる続けると、新鮮味を
感じなくなるものですね。

特に、今年はやり始めると眠くなったり、妙に肩こりを感じたり
目がしょぼしょぼしたりと、もうダメ~と中断することも
しばしば…(ノ_-。)

なるべくプライベートなことは、確定申告終了後に予定し
かかりきりにしようと思っているのですが、それでも
用事がないということはありえないものです。

外出する日は、忙しくなるので思うように出来ないし
出かけると遅くなるので、寝不足になるし~。

集中力が無くなってきているのを感じて、気持ちはかなり焦っています~~( ̄〓 ̄;;ヤバイっsweat01

私流は、音楽を聴きながら仕事をするのですが
もう終わってしまったのですがGyaO 音楽musicで特集してた
「いきものがかり」というアーティストを初めて知りました。

Profile

最近のアーティストの曲で、好きなグループや楽曲も
あるのですが、CDを聴く時間というより、ドラマや映画など
目で何かを見る時間が圧倒的に多くなっています。

そんな「いきものがかり」のビデオクリップを見ていて
新鮮な感動がありました。

ボーカルの吉岡聖恵(YOSHIOKA KIYOE)ちゃんの声の
伸びやかさと詩やサウンドが、気持ちよくスーッと入ってきて
すっかりファンになってしまいました。

2ndアルバム「ライフアルバム」も2/13にリリースされたばかりで
今後、彼らの活動に注目していきたいです♪

いきものがかりのメンバーのプロフィールですv(^-^)v
  ↓
いきものがかりのメンバープロフィール(オフィシャルサイトより)

GyaO 音楽で、3/11まで
いきものがかりの特集をやっているようなので
聴きながら確定申告乗り切ろうと思っていますcatface

ライフ アルバム Music ライフ アルバム

アーティスト:いきものがかり
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:2008/02/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

********************************

☆人気ブログランキング☆
明日もほんわか~と更新します。

応援のクリックお願いします。励みに頑張ります♪

|

チャゲアスでニフニフ動画デビュー

ニフニフ動画の存在を知り、早速挑戦してみました♪

先月、札幌の厚生年金会館でCHAGE and ASKAのコンサートを
見てきたばかりなので、まだ余韻がイッパイ残っていて
コンサートが終わった後、2回もASKAの夢を見ました♪

もう、CHAGE and ASKAとASKAソロは、語らせたら止まらないくらい
Natukiの大好きなアーティストです。

で、ニフニフ動画の記念すべき?初投稿は、当然われらの
愛すべき“CHAGE and ASKA”しかない!と
いうことでお二人の懐かしい動画をセレクトしました。

Chageandaska

私は、この頃の二人の活動や曲は、ほとんど知らなくて
シングルリリースしてヒットした曲しか知らないんですよね。

当時の曲も、すごく良いのですが、どちらかというと
自分がファンになった頃の曲調が好きなので
25周年記念に発売された、CD全集は買ったので
CDはあるのですが、やはり聞きたくなるのは
もっと後の楽曲で、大ファンのわりには、抜けていますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

CHAGE and ASKAは、コンサートのたびに
全身全霊で歌うので、そのうち口コミで
チャゲアスはすごい!っていうことが広がり
コンサートチケットが入手困難になってきたと聞いてます。

私は、「SAY YES」がブレイクする前からのファンなので
かなり昔からのファンなのですが、当時から一般販売では
チケットは完売で取れなくて、即効ファンクラブに入会しました。

今は、その頃よりは、少しチケットが入手しやすく
なっているかもしれませんが、ファンクラブの優先販売は
やはり欠かせないですね~。

また、CHAGE and ASKAの曲は、ご紹介したいと思います。

『歌いつづける』 Song by CHAGE and ASKA

********************************

☆人気ブログランキング☆
明日もほんわか~と更新します。

応援のクリックお願いします。励みに頑張ります♪


DOUBLE Music DOUBLE

アーティスト:CHAGE and ASKA
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVD CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2007 DOUBLE

販売元:ユニバーサル シグマ
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

The Most Expensive Celebrity Photos

Photos_1


Daddy & Mommy & Me!

暑い日が続いていますね!
長い長い期間を経て、2回目の更新になります!

5月23日に『ただいま、スキン作成中!』といって書いたきり
そのままになってしまいましたヾ(°∇°*) オイオイ

いくつかのブログを並行しているため
思うように時間もとれず、途中PCの故障などもありました・。 ( ノω-、)

そんなことで、ブログの基本は毎日更新しよう!と
せっせと書いているスノーマン先生のようには
いきませんが、ボチボチ更新していきたいと思います。

家庭教室のスノーマン米会話のスノーマン先生のブログです
(PC故障期間分、更新が遅れてます~)^_^;
    
Snowman's American English blog

米フォーブスのサイトで
『The Most Expensive Celebrity Photos』という
見出しで、過去10年間で最も高い値段がついた
有名人の写真は?という内容の記事がありました。

一番高額だったのが、2006年6月に米ピープル誌に掲載された
写真でナント、410万ドル(約5億円)が支払われていたのですo(゚д゚o≡o゚д゚)o !

その写真に写っている人とは、ハリウッドNo.1の超大物カップル
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーの間に誕生した
愛娘シャイロ・ヌベール・ジョリー・ピットちゃんと
一緒に撮影した写真でした。

410万ドル(約5億円)って、写真1枚の値段ですよ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ !!
??って感じですよね。☆ヽ(o_ _)oポテッ

個人的には、ブラピは好きだし、アンジーも独特の雰囲気があって
魅力的だと思います。若いのに迫力あるし…。

ちなみに、ブランジェリーナとも呼ばれてる
2人に関係する写真は他に、養子のパックスくんの写真が
200万ドルで3位、2人のツーショット写真とアンジーの
妊婦さんの写真が50万ドルで7位でランクイン!

Ajoliecover_1

ナントブラジェリーナ関係の写真は
計4枚もの写真が、ランクインしているそうです。

2位は、アシュトン・カッチャーとデミ・ムーアの結婚式の写真で
2005年10月にOK!誌に掲載された写真で300万ドル。
年の差カップルでも話題になりました。

3位は、今年2月に急逝した米プレイボーイ誌の
元Playmate、故アンナ・ニコール・スミスに
関連する写真で3位、6位、10位と3枚ランクインという
結果になったようです。

写真だけで、そのお値段!

見たい写真が掲載されれば、思わず雑誌を
手に取るというのは、人間の心理ですね。

話題のセレブ達に全く興味のない人もいますので
それが~って感じかもしれませんが
写真1枚で5億円は、やっぱり庶民には
驚くべきニュースでした!

********************************

☆人気ブログランキング☆
明日もほんわか~と更新します。

応援のクリックお願いします。励みに頑張ります♪

|