« 2008 February 18 Monday thru February 24 Sunday. | トップページ | いきものがかり「茜色の約束」 »

たれぱんだテンプレート登場♪

スノーマン先生のブログをUPしようとココログの
管理ページを開くと目に入ってきたのが
「たれぱんだテンプレート」の文字lovely

私キャラもんが大好きですheart02

仕事でも、可愛いキャラのシャチハタやボールペンを使っていましたnote

ところが、今までのデスクワークでもあったことですが
ボールペンがすぐになくなるんですdespair

ハローキティ・クイックC9 【P-UP0229×10】 ハローキティ・クイックC9 【P-UP0229×10】

販売元:印鑑はんこ製造直売店@小川祥雲堂
楽天市場で詳細を確認する

それって、誰かがちょっと貸してね~って
私のデスクから、持ち出してそのままになるって
パターンがほとんどでした。

だから、お気に入りのボールペンを使っているので
皆で名前をつけて対策してましたが、効果はイマイチ…。

まぁ、忘れた頃には戻ってきていましたがね。

でも、今の職場では、完全に無くなってしまうか
ボロボロの状態で、芯も使い切った状態で
戻ってくるかです。

最初は、キャラの使っていたんですが、あまりにも
なくなる率が高くて、ついに止めました。

それで、手になじむボールペンを使い始めて
ずっとそれを愛用しています。

Nana Kitade CHARMMY KITTY北出菜奈Xチャーミーキティボールペン Nana Kitade CHARMMY KITTY北出菜奈Xチャーミーキティボールペン

販売元:ビッグスター ネットショップ
楽天市場で詳細を確認する

キャラのボールペン、可愛いけど、実はそれほど
使いやすさからいくと、優れものではないことにも
気づきました。

見かけをとるか、実用性をとるか…。

今の私は、実用性を重視するようになったので
可愛いキャラのボールペンは、ペンケースにさして
見る楽しさを味わっています。

前置きが長くなったけど、そんなわけで
私は、小学生の頃からキャラクターグッズを
集めていました。

最初は、サンリオのキャラにハマって
一番コレクションしたのがキティちゃん。

今も大好きなディズニーのグッズも集めました。
新婚旅行でもついつい
ディズニーグッズを買ってしまいましたsweat01

ただ、大人になるにつれてkissmark
キャラクターものを集める比重が少なくなり
好みがエンジェルグッズや薔薇ringのグッズなどに
シフトして、だんだん持ち物も変わってきて
キャラものは、文房具とか、ファイルを買う程度に
なっています。

ところが、たれぱんだのあのゆるいキャラを
知ってから、昔のキャラ好きが目覚め
すっかり夢中になったのですheart04

いわゆる大人買いで、カレンダーやぬいぐるみ
ボールペンやファイルや定規、ペンケース
お風呂セットやマグカップ、タオルなど
あげくの果てに、Tシャツまで買ってしまうくらい
好きになってしまいました。

たれぱんだが大ブームだったのが
ぶるぶるどっくやこげぱん、まめゴマなど
新しいキャラに押され気味になって
リラックマが出てきて、完全にトップの座を奪われてしまった感じになりましたweep

●たれぱんだトイレットペーパー12ロール 4パック ●たれぱんだトイレットペーパー12ロール 4パック

販売元:キャラクタートイレットペーパー
楽天市場で詳細を確認する

私は、たれぱんだの次に、リラックマとこげぱんが
好きなのですが、たれぱんだが新たなイメージで
テンプレートになって、大喜びですsign03

こげぱん北海道ぶらり旅日記 こげぱん北海道ぶらり旅日記

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

早速、可愛すぎるくらい、可愛いピンクのハートの
たれぱんだを使うことに…heart04

壁紙まで、たれぱんだって、すごくないですか~happy02

たれぱんだがいるなら、絶対にうちに飼いたいくらい
可愛いですよ~note

【新登場☆彡】【2月発売新商品】※2/15以降、入荷次第お届けになります。たれぱんだ★ハート&ちびたれ★くったりぬいぐるみ★たれぱんだ〔S〕 【新登場☆彡】【2月発売新商品】※2/15以降、入荷次第お届けになります。たれぱんだ★ハート&ちびたれ★くったりぬいぐるみ★たれぱんだ〔S〕

販売元:キャラクターズショップ ラフラフ
楽天市場で詳細を確認する

リラックマは、一緒にいると、エンゲル係数が
高くなりそうです…。

妹は、リラックマが好きなので、絵本も読んでますが
お気楽で、マイペースなキャラがたまらないですね。

【久々に再入荷♪】◎リラックマ☆ダイカットトレー・洗面器(リラックマ)☆人気アイテム♪ 【久々に再入荷♪】◎リラックマ☆ダイカットトレー・洗面器(リラックマ)☆人気アイテム♪

販売元:キャラクターズショップ ラフラフ
楽天市場で詳細を確認する

私的には、やっぱり
ひたすらゆるい、たれぱんだがやっぱり一番いいかな~。

********************************

☆人気ブログランキング☆
明日もほんわか~と更新します。

応援のクリックお願いします。励みに頑張ります♪


|

« 2008 February 18 Monday thru February 24 Sunday. | トップページ | いきものがかり「茜色の約束」 »

Natsuki's Japanese Blog」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旭川市 英会話教室」カテゴリの記事

英会話」カテゴリの記事