« 2008 February 1 Friday. | トップページ | 2008 February 2 Saturday thru February 5 Tuesday. »

ネコしまじろうの悲劇

韓国のYahoo!で面白い写真を、見つけました。

うちにも犬がいたのですが、私の靴が家族の中で一番愛されていました

まさに、このネコちゃんのように、私の靴の匂い(臭い?)をかんでいました(;^-^;)
やっぱり、くさっ!ってことなんでしょうかねぇ…( ̄〓 ̄;; Shock!!

 ネコ しまじろう の 劇 (;^-^;)

Picture11

Picture12

参りました!状態のしまじろう ↑

うちの犬は、脱いだばかりの私の靴が好きだったようです~~(/O\)

********************************

☆人気ブログランキング☆
明日もほんわか~と更新します。

応援のクリックお願いします。励みに頑張ります♪

|

« 2008 February 1 Friday. | トップページ | 2008 February 2 Saturday thru February 5 Tuesday. »

Natsuki's Japanese Blog」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

旭川市」カテゴリの記事