コンタクト

アドレス(URL): http://snowmanjapan.net/
居住地: Japan

1行紹介

ある時は、英会話教室の自称“受付嬢”(と呼ぶには、年齢的に無理があるんだけど~気にしない!)☆そして、ある時はサービス業で接客兼事務のお仕事をしています。ゆえに多忙な日々を送ってます。でも毎日笑顔と感謝を忘れずに頑張っています。

自己紹介文

『日米ほんわかブログ』へようこそ♪
わたし、管理人のナツキです(^^)v
☆☆。.:*:・'★★。、:*☆☆
旭山動物園で一躍有名になった、旭川市にある
『家庭教室のスノーマン米会話』という米会話
(英会話)教室にて働いています。
主宰しているスノーマン先生とともに、ココログに
ブログをはじめることにしました。
わたしナツキが更新担当します。

ブログ名のように
ナツキの日本語のブログとスノーマン先生の
英文ブログを交互に、またまた同時に更新します。
“ほんわかブログ”の名に恥じないように?
ほんわ~かと更新していきますので、更新なし…
なんて日が数日間続くこともあると思います(^m^)

日米ほんわかブログがココロの清涼剤となるような
そんなブログを目指して北国より発信しま~す♪
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

興味のあること

ナツキ→☆日本語とブロークンイングリッシュ少々☆韓国エンタメが大好きなので、スノーマン先生に続いて韓国語を始めました☆ダイエット(するべし状態)☆ファッション☆韓国ドラマ☆音楽(洋楽、邦楽、サザン、チャゲアス、スピッツ、今お気に入りのアーティスト探してます)☆GyaO(わたしのTV)☆ダンス(最近は見てるだけ(T_T) 韓国のエンタメ関係のブログを書いているので、よろしかったら遊びに来て下さい♪ http://blog.livedoor.jp/asian3beauty/     スノーマン先生→★英語と日本語のバイリンガル★音楽,ギター,ベース,写真,HP作成,ブログ,スノーボード,韓国語★